スポンサーサイト


49日目。(「輝針城」ネタバレ有)

49日目。輝針城体験版初挑戦。
(c)上海アリス幻樂団

『東方輝針城』の体験版が公開されましたよ!
製品版の頒布は夏コミになるのかな?それとももっと後?
でも夏コミを逃すと次は冬コミまで大イベントはないしねぇ。
そんなことより早速プレイです。

画像はstage2ボス、赤蛮奇さん。
本当は3ボスの影狼さん戦から画像を持って来たかったんですが、あまりいい画が
撮れなかったので。

『輝針城』(体験版)
取り敢えず最初は霊夢でEasy。
流石に楽勝でしたねー(スペカ2消費)。
ここ最近キーボード操作で毎日やってた甲斐あってか、やっと慣れてきた気がします。

次に魔理沙でNormalに挑戦。
stage3にて2度ものコンティニューの末にクリア。
最近はずっと霊夢ばかり使っていたので魔理沙の移動スピードの速さには少し苦労
させられましたよ。
でも流石の魔理沙、ダークスパークはやっぱり強いね~。

最後に咲夜さんでNormal。
慣れもあるのだろうが、残機2残してstage3までクリア。
妖器のナイフが結構強かった気がしますね。
スペカが攻撃型でない代わりかな?

そしてLunaticでチルノの立ち絵でも拝んだ後あと、今日はおしまい。
いや、中々楽しかったですよ。
やっぱりシステムはこのくらいシンプルな方がいいかな~?

『永夜抄』、『神霊廟』
昨日や一昨日はこの2つでpracticeやspell practiceをやっていました。
やっぱり神霊廟ってそんなに簡単じゃないよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
