

「東方輝針城」販売開始時期決定だよ!

8/15頃だって、やったーーー!
テスト勉強中だけどやったーーーーー!
丁度夏休みだし、心綺楼の時と違ってゆっくり出来るね。

ただ、さてどうやって手に入れようか・・・・。
心綺楼は例大祭の次の日に店に行ったら簡単に手に入れることが出来た。
しかし今回はイベント頒布無しでいきなり店舗販売になる。
(追記:ん?コミケでも頒布される・・・・?)
当日は多少なりとも混雑が予想される上に品切れもあり得るのかな・・・・・。
平日とはいえ学生は夏休みですからね。

(訂正:コミケで頒布されるそうです。ゴメンネ。
 それなら15日朝に店に行けば手に入るね。)

じゃあ予約すればいい、という話かもしれないが、メロンは自宅配送のみ、
とらのあなは店舗受取が出来るもののクレジットカード払いのみ。
だ・・・・だめだ。

まあ休みなのだから開店時刻頃にでも店に行けばいいのですがね。
定期券が切れちゃうから大宮かな。
それでも往復すると安くない・・・・まあ1000円いかないんだから我慢するしかない。
折角の原作新作(弾幕STGだけカウントすると丁度2年振り)だしね。

あー、そういえば教習所行くんだっけか。
この日は休みに・・・・・した・・・い・・・?

なんにせよ楽しみですなーー。

追記:
8/15って幽閉樂祭の前日じゃないか!
うわ、どうしよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
