

54日目。

54日目。6面道中での痛恨のミス。クリア出来たから良かったけど・・・。
(c)上海アリス幻樂団

『地霊殿』
stage5、6を何度か練習した後、一度だけstage4を確認。
そして通しを再挑戦。(Easy,霊夢・萃香)

stage2までは順調に進んだが、stage3でまさかの3ミス。
stage4より確実に難しいよ・・・・勇儀さん強えよ・・・。
これもpracticeでの確認を怠ったせいなのですが、気を取り直してatage4へ。
ここではノーミス。stage5へは目標としていた残機5は残せませんでしたが、
stage6には目標残機より多く4つ持って行けたのでまあ良し。

あとは12回程練習したstage6だけなので楽勝・・・・・・と思いきや、
道中で痛恨のパターンミス(上画像)。霊撃で凌ごうとするも結局残機を
減らすことに。しかもその後、中ボスお燐戦中に電話が掛かって来るという・・・。
まあ安地でまったり撃っているだけだったので、
ある意味タイミングは良かったとも・・・・?

そして残機3.8でお空戦突入。
残機にかなり余裕があったからか「地獄極楽メルトダウン」で気を抜いてしまい
無駄に残機を減らしたが最終的には残機2.8を残して余裕でクリア!
やっぱりExtraは出なかったけどね・・・。

本当は地霊殿Easyノーコンクリアも夏休みの目標候補の1つだったんですが
2日でクリア出来てしまった。流石にEasyということか。
この調子で紅魔郷も出来るといいなー・・・・なー・・・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
