C84欲しい物リストが大変なことに・・・

いやあ、夏コミもうすぐですねー。
まあ元より参加する気は無く、予定も入れたのでどう足掻いても行けませんが。
それでも色々なものが頒布されるわけで・・・・・・。

『C84頒布物の欲しい物リスト』(敬称略)
上海アリス幻樂団「東方輝針城」\1470
幽閉サテライト「三千世界」\1365
凋叶棕「改」\1260
発熱巫女~ず「BOUQUET -Grand Finale-」\1500
発熱巫女~ず「Flower of Life" The best selection 2008-2011」\2250
Liz Triangle「ポーカーフェイサー」\1260
AQUA STYLE「バレットリポート」(DL有)\1785
KirororO「Rest in Peace Ⅲ」\1050
お~ら☆あみ~ご「楽園のすてきな決まり事」\525
ビビットグレー「楽園より速く」\662
よぬりめ「おやすみのキスをもう一度」\683
薬味さらい「かみやすみ」\735

合計14545円。

これでも随分削ってるんですよ?本当に。

いくら同人誌には手を出すまいと思っていてもPixivでどんどん上がってくる
サンプルの中には一際目を引くオサレなものとかあるし・・・。

CDだってやっぱり凋叶棕と発熱とLizは外せないでしょう!
幽閉さんの「三千世界」もアレンジが良さそうだしなー。
というかLizさん!妖魔夜行アレンジ2曲とか卑怯でしょう!
買わざるを得ないじゃないかー。そーなのかー。

このタイミングで三月精を全部(9000円)買うのは間違いだった・・・・。
現所持金では足りそうにないのでもう僅かしかない貯蓄から出そう。
そして9月分のお金を貯蓄に戻そう・・・・・・。

大イベントの度にこんな感じになるのか?
年4回(夏・冬コミ、例大祭、紅楼夢)とかキツいなあ・・・・。
でももう公式作品も揃えたんだから大イベントの無い月のお金は貯蓄に回せるかもね。
使っちゃいそうだけどね・・・・。

ていうか、多分まだ増えるよな、このリスト。
前日まで頒布物の告知しない人もいるから・・・・・。


教訓
・イベントのある月は別の物にお金を使わない。
Pixivでサンプルの中身を見ない。本末転倒である。

東方は金がかかる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索