紅楼夢、楽しみだねー(棒)

良茶さんの新刊が欲しくてたまらない。
通販にも頼れず、書店委託もないはずなので現地で手に入れるしかないのだが・・・。

試しに会場のインテックス大阪までの交通費を調べてみると・・・

片道13,990円。

しかも5時間近く掛かる上、大阪に着いてから乗り換え4回

ああ、うん。諦めついたよ。



ていうかコミケとか例大祭がインテックス大阪での開催になったりしたら
どうすればいいの・・・。
会場規模自体はビッグサイトに準じる程度はあるみたいだし、ありえそう。

ただ、交通の便が非常に悪いともどこかで見たけど。
(それが乗り換え4回に表れてる?)


もう流石に紅魔郷ノーマルノーコンクリアは夏休み中には出来ませんが、
やっぱりいつかはやり遂げたい目標なので消さずに無期限にしました。
でも学校のあるうちは出来そうにないし、春休みまでは無理かなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索