艦これ。やってもいないのにそれなりにキャラ覚えちゃったよ(笑)。(だいたいPixivのせい)

冬コミ行くぜー!!
ぜー!
ぜー!
ぜー


・・・・・言いたかっただけです。ゴメンナサイ。深夜のテンション全開だなこりゃ。うおー。
さっき「釣師」さんとこの放送を聞いて俄然楽しみになっちゃって。
元から行く予定だったんだけどね。

どうせそのあたりに予定なんて絶対に入らないし。
(うちはあまり年中行事みたいなことはしないのです。最近は特に。
まあ我ら子供がもう小さくないからというのが大きいのでしょうが。
あ、でもクリスマスには高めのケーキを買って食べるけど。弟が好きでなぁ。)

まあとにかく行きます。
そして釣師さんとこに直行してきます。
もうそのためだけに行くのでもいいです。

以上、独り言でした。
東方日記帖のおまけにでも書けばよかったが、やってないので仕方ない。

コメント

§

いってらっしゃい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索