スポンサーサイト


70日目。

70日目。ラスワのスクショが上手くいかないのでこれで。
(c)黄昏フロンティア 上海アリス幻樂団

本当はラストワードのスクショを撮りたかったんですが、
うまくいかなかったので、代わりにこれで。
もっと言えば、布都ちゃんの「星龍弓」のほうを撮るつもりだったんですけど。

『心綺楼』
とりあえずこいしちゃんをプラクティスモードで試用してみたところ、
・・・・使い難い!
どの技もクセが強すぎてなぁ。攻撃が自動発動するとか聞いてないっすよ。
・・・・ああなるほど。「無意識」に攻撃するのね。
ひじりんはまだ使いやすい方だったんだ・・・。

というわけで「易」で本編をプレイ。
なんかマミさん戦でラストワード出しちゃったよ。
だがその後1ミス、そしてまた最後はラストワード不発。
こういうのを使いこなしたら強そうだねぇ。まあ無理なんだけれども。

さて次は布都ちゃん。
良かった、普通だ。さて、では難易度も「普」に挑戦しますか。
・・・・・・・・。
あ、無理。「普」は無理だ。stage1で1回やられた(泣)。
「普」に挑戦するなら使い慣れたキャラじゃなきゃダメか・・・。
で、「易」でやり直しました。
ノーミス、そしてラストワードも2回、比較的綺麗に決まりましたかね。

最後に、マミさんで「易」。
ラストワードも決められたし、中々良かったんではないかと。

あ、こころちゃんもストーリーモードがあるのか。
対戦で使えるようになるだけかと思ってた。
でももう寝なきゃイカンから明日だな。

※今日も画像無し。後で追加するかもしれませんが。
追加しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
