とりあえず、作ってみた。

名前は一応「三毛鴉」に暫定的に決定ということで。
でも折角こんなもの↓を作ってしまったのでもう後戻りは出来ないかも。

完成2

2時間くらい掛かりました。特に色の配置が難しくて・・・・・。
でも基本的には適当に配置すればいいんだよね・・・・?
あと鴉成分が微妙かな~?もうなんかよくわからん。

ああ、今日は緋想天をやるつもりだったのに・・・。


(※名前変更、プロフ絵などに関して、「こうしたほうが良い」とか
「やめろ!」とかあったら是非聞かせてください。自分のセンスに自信がないので・・・・)

コメント

§

結構好きかも。

§

お、ありがとうございます(笑)。

§ 遅ればせながら

このなんか、いそうでいない感じがいいと思うのです。
名前もつぼ。

§ Re: 遅ればせながら

おお、良かった(笑)。
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索