72日目。

今朝起きて「三毛鴉」を見たらなんかしっくりこない。
けどまあ、そのうち慣れるか。
一夜明けると少し客観的に見られるね。


そういえばもう紅楼夢まであと一週間しかないんですね。
そろそろサンプルとかが上がってくる頃だと思うんですが・・・。
買い物にはいつ行こうか。紅楼夢の次の日は休みだからなぁ。
往復2時間掛けて秋葉原まで行く気になるかどうか・・・。
いや別に物が揃うなら大宮でもいいのか。

ただ今回、とらのあなで3000円以上買い物すると貰える「東方幻想画報 詩片」
の参加メンバーが豪華なので欲しいんですが、メロンブックスで貰えるはずの
150Pを犠牲にしてとらのあなで買い物をして、もし貰えなかったら勿体ないなー、と。
まあ紅楼夢当日に行けばほぼ確実に貰えるでしょうが、その日から委託販売が
開始されているものも少ないしねぇ。

・・・それは後で考えることにして、さっさと始めましょうか。

『緋想天』
ストーリーモードをプレイするのは5ヶ月振り。
正直、既にクリアしている各キャラのストーリーはあまり覚えていないが、
またはじめからやり直すのは面倒なので続きから。

まずは肩慣らしの為にeasyで。
使用キャラは魔理沙(まだクリアしてなかっただと・・・?)。
それなりに順調に進められていたものの、衣玖さん戦でコンティニュー。
天子戦は一回やられただけで勝ちました。
・・・・衣玖さん強え。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索