

Windows 8.1

Windows 8.1がリリースされたとのことなので早速アップデートをしてみました。


・・・・・が、3時間にわたるダウンロード、再設定等の末に
エラーが起きて8.0へ逆戻り。

エラーコードを調べてみたところ、どうやらウイルスセキュリティZEROが
いけないようで、これを切ってからやればアップデートが出来るそうですが、
ウイルスセキュリティZEROは使えなくなるとか。

事前にソースネクストから8.1に対応した最新バージョンにしてから
アップデートしろとメールが来ており、ちゃんとそのバージョンにしていた
のですがね・・・。
ちゃんと対応してねーじゃねーかーー。


まあしばらくは8.0のまま様子見ですかね。



次はちゃんとデータを外付けHDDにコピーしてからやろう。
青画面が出た時は本気でゾッとした・・・・・。

コメント

§

うちのも1回目は失敗。2回目で成功しました。ダウンロードに時間が掛かり過ぎなので放って寝たのが敗因かも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
