スポンサーサイト


アップデートできましたー。

今日、ウイルスセキュリティZEROにまた新バージョンが来ていたので、
Windows8.1へのアップデートに再挑戦してみたところ無事出来ました。


ところで、少し前の話ですが、iOSも新バージョンが出ましたね。
でも、縦横ロック機能はpixivを閲覧するのにとても便利なんですが、
プレイリストへの曲追加が1曲づつでしか出来なくなっていたり、
画像を壁紙に設定する際のサイズ変更の自由度が著しく低下していたり
(これは、傾けると壁紙が動くというギミックのためのようですが・・・・)等々。
なーんか自由度が足りないような。うーん。

例えるなら、自由度比較では任天堂<ソニー、親切度比較ではソニー<任天堂で
その任天堂側みたいな。・・・・・わかりにくいか。

あとフリーズも増えたような。関係あるかはわかりませんが。

ああ、でもそこらへんを除けばまあ良いと思いますけどね。

それでも壁紙の件だけはなんとかして欲しいかな・・・・。そんなギミックは必要ないって。
on/off出来るようにしてくれればいいんだけどね。

コメント

§

止めるだけなら下記で出来るけど、壁紙のサイズは変わらないんじゃないかな。

設定>一般>アクセシビリティ>視覚効果を減らす>オン

§ Re: タイトルなし

おお、本当だ。

そんなところにあったのか・・・。
多少の自由度も出るようになりました。

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
