

問題発生。

なんだこれは・・・・・!

これは一体・・・・・

日本語は一字ごと、英語は一単語ごとに改行されとる・・・・。
今の所、Googleの検索結果画面だけしかこんなことに
なっているのは見ていませんが。


(※一晩経ったら直りました。)

調べてなんとかしようかとも思ったのですが、
中々いい検索ワードも思いつかない・・・・。
いくらPCに慣れようと、問題への対処は全く出来るようになりませんねぇ。
勉強してないんだから当たり前か。

いつもならエラーメッセージをコピペして検索したり、
知恵袋とかで同じように困っている人を探したりして解決するのですが、うーん。


(追記)
ニコ動で2回フリーズ。
昨日のアップデートが関係してるのだろうか。
今日中に3回目があったらその線が濃厚?

やっぱアップデートって面倒ですなぁ。
まあ最初に問題が色々あるのは仕方ないか。

新機能と言ったってスタートボタンが追加されたこと以外は
あまり意味のない変化(個人的には)のような。

(※早速3回目きた。今回はニコ動じゃないですけど。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
