

74日目。

また2週間も空けてしまいました。
9月末から何日も連続でやってたのは・・・
そうか、ゲームパッドが使えるようになったからだった。

今日はあまり時間がないので、practiceとかをちょこちょこやる程度に。
結局通しでも出来るくらいの時間やってた気もしますが。

『神霊廟』
霊夢で神子戦。Easy。
やっぱり久々にやると全然ダメだね!
何回大マヌケなミスをしたことか・・・

『妖々夢』
霊夢、幽々子戦、Easy。
後半はそこそこ出来たかな・・・。後半は。
それにしても、これをminusTさん(※)が作るのか。
反魂蝶とか楽しみすぎる!

(※minusTさんは、Blenderというソフトを使った弾幕再現動画を作り、
ニコニコ動画にて公開している韓国の方。キャラクターのモデリングから
全てを1から作っており、そのクオリティ、演出などなどから大絶賛を受け、
2作目の「魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ」は43万回以上再生されている。
現在は3作目にあたる妖夢、幽々子戦を制作中。
また、最近はほぼ毎晩、ニコ生にて作業配信をしている。)



『輝針城』
霊夢、針妙丸戦、Easy。
さっきとは逆で前半のほうが出来てたかも・・・。

『星蓮船』
霊夢、白蓮戦、Easy。
最後がグッダグダ。

『紅魔郷』
霊夢、レミリア戦、Normal。
残機2で出来るはずもなく、通常2で終了。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
