また随分と間を空けてしまいましたが、生きてますよ~。

まあ間を空けるのはいつものことですが。

1日位だけ公開していた記事の件ですが、とりあえず保留にしておきます。
見てないならそれでいいです。

で、まあこれといった話題はないのだけれど。


・・・・・東方のこと、気兼ねなく話せる友人が欲しいなぁぁ~。

そのへんのことを全くオープンにしていない時点で無理な話なんですけど。

というか、どう話せばいいかわからないということもあったり・・・。


だからこそ、このブログを書いているわけですけど。

誰かに話したいという欲求を少しでも解消したいというね。

それだけですよね。結局、このブログって。

ただ、文章にするのが面倒臭くってなかなか書けないので、
ストレスは溜まるばかりでもあります。


少しまともにツイッターを使ってみようか。
始めれば、結構ちゃんと使うかもしれない。
スマホはないので、家でしか使えないけれど。


ここの更新がまた長くされなかったら、ツイッターをやっているかも
しれませんし、やってないかもしれません。

あ、アカウントは←のプロフィールにリンクがあるのでそちらから。


東方好きの友達募集中(笑)!


愚痴の垂れ流しだけでも仕方ないので、動画でも貼っておきます。

コメント

§ かべー

趣味を隠してると間違いなくぶちあたる壁だよねぇ、これは。
まぁ、隠してなくても周りにいない事もあるんだけど…。
(作品別になると話ができないものも多いよね)

この前の本おもしろかった(続刊は購入予定)し、入ってみようかなぁとは思うものの、他の作品で予算枠がないから、ここに限らず新規作品の開拓は中止中。
予算の問題も趣味関連の壁のひとつだよね(苦笑)


ま、がんばってくださいな。

§ Re: かべー

オープンにしたとしても、話の合う人がまわりに居る確率はかなり低いだろうね・・・。

金銭問題はホントに悩みの種ですよ。永遠の課題(笑)。
それが無ければしつこく勧めてもいいのに(迷惑)。

三月精だけでも高いからなぁ・・・・・・。いやぁ、わr・・・良いことをした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索