

あけましておめでとうございます

只今絶賛22枚のCDをiTunesへインポートする作業中。
プレイリスト整理も同時にやっているので時間がかかる・・・・。

まあそんなわけでまた1年が終わったわけですけれども。
でもね、今年は本当に年末年始感が何もない。
新年とか考えていられる場合じゃないはずの'12-'13の時よりもさらに。
別にいいですけど・・・。

今年の抱負?
うーん、やっぱ東方を一緒に楽しめる仲間が欲しいなあ。
どっかから湧いてこないだろうか(何。
まあなんにせよ、東方を楽しめればそれでいいや。

もっと真面目な抱負があるとすれば、
単位は1つたりとも取りこぼさずかつなるべく良い成績をとること、か。
なんと単純明快、平凡な抱負なのか。

あ、除夜の鐘が鳴り始めた。
(実は記事を書いているのは年明け前)

ではCDのインポート作業に戻りますね。


今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
