スポンサーサイト


「魅知の旅~遠野郷雪見草子」(釜石線(?)が少し映るかも・・・)



今回紹介するのは三歩さんの「魅知の旅~遠野郷雪見草子」という動画。
これは東方舞台探訪(所謂「聖地巡礼」)動画の一つですが、単なる映像作品
としても非常に素晴らしいクオリティです。

三歩さんはこれ以外にも東方舞台探訪動画を数多く投稿しており、
その数は60本以上に及びます(東方舞台探訪以外を含めると100本(!))。
どれもとても良い動画で、東方を知っているかどうかに関わらず楽しめる作品
だと思いますので気に入ったら是非!

あー、なんだか旅行したくなってきた・・・。
でも、時間はあれど、お金が(泣)。


(個人的に「東方地霊殿~舞台探訪スクラップブック2」がお気に入り。)




(おまけーね)
白黒にするとほとんど違和感が無くなりますねー。
モデルの光加減の調整が上手いからかもしれませんけど・・・。
そうだ、今度やってみようかな・・・。

コメント

§ 釜石線て書いてあるのは私をかける罠か…?

いいねぇ。
前にこんな感じに紹介されていたのもそうだけど、雰囲気いい映像だよね。

旅行か。
東北地方は小学校の修学旅行で会津若松に行ったのが最後かな。
行きたいねぇ旅行。
同じく、ネックはお金の問題だけども(笑)

§ 元はこの人の別の動画を紹介しようと思ってたんだけど、電車を見てつい・・・。

折角の長期休暇には何か1つくらい特別なことをしたいと思う。
大学生だし(関係ない?(笑))。
夏は教習所通いで終わったがな!

実行出来るかどうかはまた別の話だけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
