

3 день

響が響改に、伊勢が伊勢改になりました!ヤッタネ!
だがВерныйまではまだまだ。
あとそろそろボーキサイトが減ってくる時期か・・・・。

伊勢さんが日向日向と連呼する。早く来てやってくだせえ、日向さん。
そもそも伊勢さんが出て以来戦艦がちっとも出ない。
あと母艦系もまだ一人もいない。
1-4突破はまだ先か・・・。



・・・・・と、思ってたんですが、
何となく始めたところなんとそのまま勝利!
ヤッタネ!

しかも!龍驤出たよ!
軽空母来たよ!
さああとは霧島さん、来るんだ、早く。

さて、では1-4突破時の編成と成績の記録を。

駆逐艦 響改 Lv.20 (旗艦):無傷
航空戦艦 伊勢改 Lv.10:ちょい傷
重巡洋艦 古鷹 Lv.15:ちょい傷
重巡洋艦 筑摩 Lv.14:ちょい傷
軽巡洋艦 川内 Lv.15:無傷
駆逐艦 島風 Lv.14:中破


圧倒的鋼材不足
に悩まされております・・・。


そしてそして!
正規空母赤城さんも出ましたよ~。
こちらは任務で出てくるんで予定通りなんですけど。
さあ、"大食艦"の登場です。ボーキサイト、さようなら(笑)!

あと、愛宕さんも来ました。
今日はなんか有名どころがよく出るですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
