5 день

今朝の建造で、また戦艦(山城さん)が。
この調子で扶桑さんもすぐに出てこないかな~、なんて。

山城さんの装備変更時のセリフ
「不幸だわ・・・・」
暗いよ!(笑)


とりあえず2-1は難なく突破。

2-2も、いきなりボスの方へ向かってそのまま突破。

悪名高い2-4までもう少し。


2-3は1,2回目の挑戦ではボスの方へ行けず終了。
3回目は道中で赤城さんが大破してしまったため撤退。
4回目でボス戦まで行くも、ギリギリ敗北。
4人も大破、中破してしまったので、修理に時間がかかる。
そもそも鋼材が足りない。

そしてこの入渠で鋼材が丁度ゼロに。
赤城さんを使いまくってる割にボーキサイト不足には悩まず、
むしろ鋼材不足が・・・・。
まあ建造で大量に使ってるからねぇ。

でも伊勢さんは無傷。
そういえば伊勢さんはほとんど中破以上にならない気がする・・・。

あと今回は山城さんも比較的損害が少なかった。運がいいね!
・・・・・ステータスの運の値はたった5だけど!・・・・たった5だけど!!


Wikiで見たんだが、木曾改二が格好良すぎてもうね・・・。
これからでも使うか!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索