11 день

今日はメンテナンスがあるので、それまでにやれることはやっておかねば。
今日のメンテではВерныйの追加ボイスの実装があるそうな。
ふむ、でもまだ改造までは長いよ・・・・。


朝の建造。4時間。
お、これは金剛型くるか?

結果は金剛!よし!
あとは霧島さんだけだよー。早く来てくれよー。
でももうずっと来ないんじゃないかという予感が。
次はまた山城さんでもくるんじゃなかろうか・・・・。

金剛がきてくれたのはいいんだけど、今更2-4攻略メンバーに加える
わけにもいかないので、とりあえず今は放っておくしかないか。


2-3でレベル上げ中、ボス地点にて潜水艦「伊168」ドロップ。
初の潜水艦だ。こんなところでドロップするんだな。


2-3ボス戦で金剛ドロップ。またか。
何 故 霧 島 さ ん じ ゃ な い し !


龍驤も改にしました。
赤城さんを改にするのもあまり時間かかりそうにないのでやってしまおうかな。


足柄さんもドロップ。
あと霧島さんさえ来れば第4艦隊が解放される!
はよ。
と、思っていたら比叡さんドロップ。・・・・・いや、あなたじゃなくてだね。


赤城さんも改造しました!

というわけで、準備をしっかり整えて2-4挑戦2回目です。

2回目。初戦から龍驤が中破。撤退。おい。
3回目。初戦で伊勢さんが大破。撤退。おいおい。
資材が底をつき、修理が出来ないのでここで中断。
ちなみに両回ともT字有利でした。それなのに運悪すぎんよ・・・。


暇なので3-2攻略のための駆逐艦隊メンバーを選抜してみましょうか。

響(不動の旗艦)
島風(戦力の要になってもらわねば)
不知火(単になんとなく気に入ったというか)

この3人はほぼ決定か。
あと三日月、菊月、白雪は遠征でかなりレベルが上がってるいるので
メンバー候補。

あとは好みで決めるとして、例えば
長月、初雪とか。
あるいは第六駆逐隊でかためてみるとか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索