

14 день

朝一の建造で4時間が。これは金剛型かなー?

・・・・・比叡さん。

あー、もう霧島さんこないんじゃないのかこれ。


でも開発のほうでやっと彩雲が出ました!
よーし。


2-4、通算14回目。初戦、損害小。
ここで響を旗艦にしていないことに気が付く。
彩雲開発のために赤城さんを旗艦にしたままだった・・・。
2戦目、無損害。ここで西へ。
まあ今回はいいか・・・。


艦娘保有数の上限ギリギリをずっと保っている状態でいるのは管理が
面倒なので、仕方なくダブっていなくても手放すことに。
ただ、手放すにしても任務で必要だったりするし選別が大変だよ・・・。
それに重巡以上は手放したくないし。
あんまり減らなさそうだなぁ・・・。


そうこうしているうちに響ももうLv.45。
早く2-4クリアして次行きたいよ・・・・。


2-4、15回目。初戦、損害小。
北西ルートへ行ったので撤退。

16回目。初戦、損害小。
また北西ルートへ。

17回目。初戦、無損害。2戦目、損害小。西へ。

18回目。初戦、損害小。北西へ。

19回目。初戦、損害小。2戦目、損害小。どうあがいても西。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
