16 день

今日は建造で金剛が出ました。
なんで霧島さん出ないんだヒャッホーイ。

しかも開発は4回連続で失敗。
おう、どうしたんだ伊勢さん。


2-4、28回目。初戦、無損害。再び、ボス到達確実の北東ルートへ。
2戦目、損害小。3戦目、また「気のせいだった。」
4戦目、響が小破。まだこれなら進める!
いよいよ初のボス戦。

なんとか4隻沈め、夜戦に入らず勝利!
日向さんばっかり狙うのやめてくれよ、ヒヤヒヤしたじゃないか。
あー、でもやっとこのループから解放される。
次は駆逐艦をひたすら育てなきゃなりませんが。
響はLv.51だが、次が島風のLv.15だ。先は長い。

しかも、ボス戦ドロップで霧島さん出た!
これで第4艦隊解放だ!

2-4突破メンバーと結果は次の通り。

駆逐艦 響改 Lv.51:小破
航空戦艦 伊勢改 Lv.44:ちょい傷
正規空母 赤城改 Lv.47:ちょい傷
航空戦艦 日向改 Lv.38:大破
航空戦艦 山城改 Lv.40:ちょい傷
軽空母 龍驤改 Lv.40:中破


とりあえず3-1は1回でクリア。
そして、これから駆逐艦強化が始まるのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索