19 день

今日は何も話題がないなと思っていたのですが、
何の気なしに建造をしてみたところ、なんと長門さんが出ました!
通常建造艦中最強とも言われる長門さんが!

Lv.41で改の日向さんより火力が高いとかもうわけわかんないよ。
ただ、目先の3-2攻略では活躍の場はないので、今はちまちま経験値稼ぎでも
しててもらいましょう。


ついでに経験値稼ぎの進捗状況などを。

今日、不知火さんが改になりまして、もうすぐ望月も改になるところ。
あとは長月、初雪、暁が改になればとりあえず改が出揃います。
明日には終わるんじゃないかな。

ただ、それでもまだ準備は半分いかない程度。
先は長い。


っと、そういえば響を改造してВерныйにする、という大仕事が待っているのだった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索