

26 день

ふれんち

昼食に作ったフレンチトースト。うまうま。


3-2、通算25回目。南東側初戦、ほぼ損害なし。
2戦目、長月が大破、撤退。

26回目。南東側初戦、望月が中破、撤退。

27回目。渦潮→南東。初戦、1大破・1中破、撤退。

28回目。2-4は28回でクリア出来ましたが・・・・。
南東側初戦、初雪が小破。2戦目、1大破・1中破、撤退。

29回目。南東側初戦、長月が大破、撤退。

30回目。北東はずれルート。

31回目。北東はずれルート。

32回目。南東側初戦、島風が中破、撤退。

33回目。南東側初戦、2中破、撤退。

34回目。南東側初戦、ほぼ損害なし。2戦目、島風が中破、撤退。

35回目。渦潮→南東。初戦、初雪が中破、撤退。



予告なしに部屋に入って来るの本当やめて欲しいんだよなあ・・・・。
やめろと言えれば楽なんですけどねえ。
なんかやましいことしてるみたいじゃないですか・・・・。

ていうかそもそも、自室の位置的にこの辺のことは我慢せざるを得ない。
いや、もうこれ自室じゃないよ。
リビングに隣接してて扉は寝る時以外全開ですもの。リビングの一部。

春休みに読むはずだった本数十冊中、未だに1冊たりとも読めていないのは
どういうことでしょうねぇ・・・・。
(これは多少艦これのせいでもあったりするんだけど・・・・)

コメント

§ うまそうだな。

対して、艦これはあまり美味しくない結果な模様…。
毎回読んでるけど、なかなか難しいゲームなんだね。

§ Re: うまそうだな。

結局は運だからなあ。
あとは回数こなして運気が回ってくるのを待つしかない。


実は轟沈するのを恐れなければ難易度が格段に下がったりするが・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
