スポンサーサイト


36 день

支援射撃も用意して、本日1回目の5-1は、はずれルート。
おおう。

2回目、はずれルート。

3回目、ボス確定ルートへ行くが、赤城さん大破、撤退。
おおーい・・・・。

4回目、初戦で筑摩大破、撤退。

5回目、はずれルート。

6回目、最短ルートでボス戦まで到達、3隻沈めて夜戦→A勝利。
ただ夜戦で伊勢さんが中破、赤城さんが大破してしまったよ。
昼戦で終わらせた方が良かったかも。
MVPは夜戦で残耐久1の旗艦ヲ級フラに200ダメも与えた鈴谷が
ちゃっかり持っていきましたとさ。

いやー、やっと終わった。
5-1くらいすぐ終わると思ってたんですけど・・・。
支援射撃に戦艦も連れて行ったせいで燃料が減る減る。
あとタ級強い!怖い!(笑)
それと潜水艦の煩わしさったらない。

5-1突破メンバーと突破後レベル
Верный(79)、赤城(80)、長門(62)、伊勢(69)、鈴谷(37)、筑摩(36)


5-2攻略前に資材集めした方がいいかな・・・・?


どうやら5-2は正規空母2・軽空母1でルート固定が出来るみたい。
龍驤の出番やー。
だがボーキサイト集めとかなきゃやばそうだ・・・。


とりあえず試しに5-2を支援なしで一度挑戦してみました。
結果、ボス前戦で赤城さんがワンパン大破。ちぇー。

でもそんなに大変そうでもないような・・・?
ただし5-2にも4-4のような敵戦力ゲージがあり、4回のボス隊旗艦撃破が必要。
まあ今回はボス確定編成で行けるので結局時間はかからないかな。

明日早速やったら燃料が底をついちゃう気もするけど・・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
