PCの件

HDDが~の件ですが、やっとのことで決着がつきました。

結局10日くらい掛けてしまいましたよ・・・・。

まあ何はともあれ、ほぼ元に戻ったので良かったです。
データを戻したりとかアプリをダウンロードしたりとかとかこれからですが。


改めて、Sadayukiさん、色々教えて&HDDケースを貸していただいて、
本当に、本当に助かりました。
ありがとうございました!



以下、本日の夕食、自作ハンバーグです。(何故)

写真 2

これが所謂「飯テロ」か・・・・!?
付け合わせは、玉ねぎ炒め(ハンバーグのタネに使った分の余り)と、
アボカドそのまま(醤油(+わさび)をつけて)

もうハンバーグを作るのもかれこれ5回目か。
でも特に上達しているような気はしない。
まあ本のレシピ通りに作ってるだけですからねぇ・・・。



なんか撮ってあったタネ。

写真 1

コメント

§ おぉ直ったのか、よかったね。

なんだ飯テロって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索