第11回 博麗神社例大祭 ~準備編・その2~

世間ではGW後半なんだって?こちとら今日からの4連休だけっすよ....。
なんたって先週の火曜祝日も授業があったしね!!
なんであんなに長い夏・春休みがあるのにわざわざ祝日に授業やるんですかね。

そんでもってこの4連休も、来週出来ない分も含めての実験レポート書きで全て
潰れます。すべては例大祭のためか.....。


以下、例大祭準備のメモ書き。


で、準備はというと、サークルチェックは当日まで随時やるとして、
鞄の再検討とか、配置図の準備とかやらなければ。

冬コミは会場でほとんど買えませんでしたが、今回は頑張らなければ。
やっぱり委託と会場価格ってかなりの差があって、冬コミでは5000円以上損を
してたみたいなんですよね。

ただしここで問題になるのが荷物の量。前回の例大祭の5倍の予算が用意出来たので
金銭面ではあまり困りそうになくなった代わりに出てきた問題。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索