博麗神社秋季例大祭 ~当日レポ~

いつも通りほぼメモです!

今回は散々な状況だったのに今までで一番うまくいったのでした。

さて、まずは戦利品晒しから。



IMG_5442.jpg
本。
IMG_5444.jpg
CD・DVD。

”クジラ帝国の逆襲”
クジラ帝国の逆襲

”ニイ工房”
赤蛮奇と魔女

”薬味さらい”
堕天子

”FORESTREST”
れみりやwoo!

”ふぉれすとでぃざすたぁ”
蓬莱

”Liz Triangle”
Laglange point
MAGENTA

”森羅万象”
Doppel

”Fifiruu.FIF”
CRIMSON’S CREED II

”有機化合物&風前ランプ”
境界漂流譚

”京都幻想劇団”
秘封活動記録

”Yonder Voice”
決別の旅
Maple Wind

”なんとか屋”
Beautiful bell Night blooms

”あじさい通り”
知識と器は溶け合いながら
パチェさんが為すがままな話

”イスタンブール・ハイソックス”
4もやまばなし

以上。


予定通り起床(04:30)、出発。
まさかの埼京線遅延。が、下りだけだった
06:28 大宮駅発
07:35 国際展示場駅着
春の本祭と比べるとあまり人は多くないよう。
だがあくまでも会場面積は本祭の1/3である。
道中見かけた草の根妖怪ネットワーク痛軽トラが中々良い。
08:00頃 待機列着
そんなに寒くないかな?
だが長く座っていると流石に寒くなってくる。
10:30 開場
10:40前 会場入り
11:00過ぎ 買い物終了(予定より50分早い)
テキパキ端から順番に回ったのが良かったか。
あとかなり早く入場出来たってのも勝因かな?
チラシ漁ったりステージチラ見
11:25 撤収

もう同人誌即売会は5回目か、時が経つのは早いもので.....

幽香さんコスって結構誰がやってても良い気が。
デカいグラサンかけた橙がw

上海アリス幻樂団新作チラシは無かったよ.....残念。

かなり時間に余裕をもって大学へ。
滅茶苦茶ダルいよ.....

メロンに行く必要がないのは初。交通費、カタログ代もほとんど回収出来たし、
会場だけのも手に入れられた。今までで最高の達成率。
ただ、100%というわけではなく、95%程度。
あるところの既刊本を諦めてリズトラ・森羅万象に行ったため。
でも新刊はしっかり手に入れました!

東京駅広過ぎ!!!
京葉線ホームから中央線ホームまでが長すぎる....

次は冬コミ!ってあと1ヶ月しかないのかよ!


以上、ほとんど帰りにiPodで書いたメモの転載でした!

コメント

§ おつかれー

2時間半も待つのか、朝から大変だ。
好きなことだからこそなせる業だね(笑)
まぁ、うまくいったようでなによりでした。

東京駅の広さは、ねぇ?(笑)
京葉線なんか大深度地下だもんね確か。
おつかれさんでした。

§

長い上りエスカレーターに4回くらい乗ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索