

結論:地霊殿が好き。

約2年前に100の質問なるものをやったのを思い出し、
またその中から拾いつつ答えてみようかと。



35.自分のプレイ記録で一番嬉しかったエピソード
(初めてノーマルでクリアできた等)を教えてください。
A:今答えるなら弾幕アマノジャクの全異名取得(隠しを除く)

42.東方Project作品全体(音楽CDも含む)で、
好きな曲ベスト3を教えてください。
A:ベスト3ってわけじゃないけど今思いついた好きな原曲3つを言うと、
「廃獄ララバイ」、「大神神話伝」、「天空のグリニッジ」

52.(好きなキャラベスト3という前問をうけて)
3人じゃ足りませんよね。
では、お好きなだけ名前を挙げてください。
A:魔理沙、正邪、影狼、蛮奇、屠自古、こいし、お燐、さとり、パルスィ、
天子、文、アリス、幻月、夢月、夢美、蓮子

69.では幻想郷で行ってみたい場所は?
A:神社とか妖怪の山がいいかなと思ったけど、
最終的に地底の旧都という答えに至った。

98.東方に関するこれからの目標を述べてください。
紅魔郷(に限らず)ノーマルノーコンクリア。
何か作りたい。
曲名もちゃんと全部覚えたい。
旧作キャラに関しても深く掘り下げたい。
西側のイベントにも参加してみたい。
中小規模のイベントにも参加したい。(中規模なら今度参加するけど)
SS界隈にも手を広げたい。(時間と金が足りない)
その他やりたくてもやってないことをどんどんやりたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
