むげんげ現代歩き 2

ニコ静にも上げたよ。

6:完成。
(クリックで大きな画像へ)
ロケ地:東京都北区赤羽・中の橋

(制作時間:1時間半弱)

使用モデル、エフェクト
へくたー様「夢幻姉妹」
Elle様「AdultShader」

早速続きましたよ!やったね!


以下、制作過程など


1:今回はポーズから。意識してないのに気がついたらキャーイクサーンやってた…なにしてんだお姉ちゃん。
今回はポーズから。
意識してないのに気がついたらキャーイクサーンやってた…なにしてんだお姉ちゃん。

2:さっきのポーズは却下して作り直し。表情はやっぱり見えないので適当。
さっきのポーズは却下して作り直し。表情はやっぱり見えないので適当。

3:夢月のポーズが決まらないのでとりあえずカメラ、立ち位置決め。
夢月のポーズが決まらないのでとりあえずカメラ、立ち位置決め。

4:夢月ポーズ&表情。まあこんなところか。
夢月ポーズ&表情。まあこんなところか。歩いてるだけなんだけど。
単純に笑ってるだけじゃない表情って難しいね・・・。
あと二人とも前回と似たような表情しているのは、二人の個人的イメージから。

5:位置調整と影をいじって元画像完成。
位置調整と影をいじって元画像完成。
半分偶然の産物ではあるが、影もそれっぽく出来た。
なんか結構よく出来てるんじゃね?!なあ!

これを加工して完成です。
なぜいちいちセピア調にするのかというと、エフェクトとか光関係を頑張らなくても
自然に見えるから。つまり手抜(ry

今回はなかなかお気に入りの一枚。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索