94日目。

gn_enbu_ss001.png
(c)FocasLens

ポケモンかな?

東方日記帖の更新、4ヶ月半振りでございます。



『幻想人形演舞』
先日メロンブックスの通販にてゲットしまして、定期試験が全て終わるまでは開けない
つもりだったのですが、暇なので開けてしまいましたとさ。
土日使ってガッツリ勉強する必要はないですしおすし・・・。
結果的にS取ればいいんですよ、うん。


gn_enbu_ss000.png
最初の人形選びは多少迷いましたが結局夢月に。
後でWikiを覗いたら文が効率いいよ!と書いてあったのは見なかったことにした。

で、名前は三毛鴉、性別は女の子っと。・・・うん、何もおかしいところは無いな。
名前に関しては、多分やらないだろうがもしかして通信対戦をしようとなったら
三毛鴉にしておかなければダメだろう、ということで。


gn_enbu_ss002.png
むげつ。


gn_enbu_ss003.png
へもさんの絵がいちいち可愛い。とにかく誰が出てきても可愛い。
ちなみにこの直後チルノに完敗しました・・・。


gn_enbu_ss004.png
で、ゲーム終了時の手持ちメンバー。
あ、”ナ”は星ちゃんがナくしちゃったんです。


というわけで、ぼちぼち進めていきましょう。
多分幻月とご対面出来るのはまだ先かなーっと。

コメント

§

うん、何もおかしいところはないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索