96日目。

96日目。
(c)上海アリス幻樂団

まだ紫髪だったころの靈夢と怪綺談アリス。


『東方幻想郷』、『東方怪綺談』(体験版)
ちょっと気が向いたのでやってました。
両方ともEasyで靈夢。


『幻想人形演舞』
今日も引き続き。


今のうちに最終的なメンバー案を考えてみよう。

エリス、ちゆり、夢美、くるみ、夢月、幻月、夢子

旧作キャラだけで固めてみました。
一人多いので誰か外さなきゃいかんけどそれは追々考えるということで。
そういえば教授以外は金髪ですねえ...

属性が多少偏っている気もしますが、それは気にしない方向で。
レベルを上げればどうとでもなるさ!どうせ対人戦はやらないし。


香霖堂→アリス邸→人里と進み、永遠亭までの道中でくるみちゃんを迎え入れました。
あとはひたすら魔法の森でレベル上げ・・・。
魔法の森は闇耐性がないのしかいないからやりやすいねー。

全員をレベル30まで上げ、スタイルチェンジを済ませていよいよ迷いの竹林へ。

で、永遠亭→霧の湖→紅魔館と順調に進むが、レミリア戦で躓く。
ここは何度か戦って出す順番などを模索してなんとか勝利。

この後玄武の沢→河童のアジトと進んだところで今日は終了。


以下、今日のハイライト。

gn_enbu_ss013.png
ゾンビでーす!


gn_enbu_ss015.png
そこそこ良い感じ。


gn_enbu_ss021.png
かげろん可愛い。


gn_enbu_ss039.png
そのへんのモブ(?)もいちいち可愛い。


gn_enbu_ss041.png
あややや!


gn_enbu_ss044.png
今日の終了時。















gn_enbu_ss043.png
お。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索