重大発表!

今回、とても重大な決定をしました・・・(続き↓)
「menaguroの日記」を捨て(なんと乱暴な言い方)、新しいタイトルに変えたいと思います!!
そこで、いくつか候補をあげてみました。

1、風の中を~轍を残しながら~(「風の中を」、「轍」)
2、それでも電車は走り出す~世界にどんな風が吹こうとも~(「Bell」歌詞より)
3、-5年と296日の時が過ぎたら-(5296ネタ)
4、そのまま(menaguroの日記)

このなかから選んでコメントして頂ければ嬉しいのですが。
ただ、参考にする程度なので最終的には自分で決めます。
タイトルの案があればコメントによろしくお願いします。
(猫研会長以外にもコメントしてくれることを望む!!)

コメント

§ 猫研会長だが文句あるか。

2か4が良いと思う。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索