

「The M」で

日本テレビの「The M」という番組にちょこっとだけ「5296」ツアーの模様がオンエアされるということ
で、見ました。(続き↓)
で、予想通り今週1週間の音楽関係ニュースでツアーファイナルとして取り上げられたのですが。

その前に、過去40年の曲で「友人に贈りたいウエディングソング」BEST10というのがありまして。
「もしかしたら・・・・?」
とか思って見ていると、10位、9位、8位・・・・・。
結局2位も違う。(ちなみに2位は「Best friend」。「今日音楽の授業で歌ったな」とか思いながら見てました)
「ここまでくると・・・どうなんだろう・・・・・」
とか思いつつ、1位。








見事、「永遠にともに」第1位!!








当然ですね。(何故こっちの方がフォントサイズ大きいんだ・・・・)

なんかさっきまで半信半疑だったくせに当然とか言うのもおかしいですけど。
ともかく「永遠にともに」1位ですよ!!やっぱコブクロですね!

(このくらいの事なのに騒ぎ立てすぎましたかね・・・・)

コメント

§ 騒ぐ

騒ぎ立てる?
当然ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
