スポンサーサイト


カラオケ

行ってきました。

(続き↓)
男子5、女子4人、3時間歌いました。
フリータイムの予定だったんだけれど、もう終了していたので3時間にしました。

1人1人順番に歌い(ちなみに僕は最後)、結局僕は4曲。(この前1人称「私」だったのに今日は「僕」)


1曲目「ここにしか咲かない花」

予定通り1曲目はここ花。
一番調子良くいきました。

でも、歌い始めてから各々から聞こえてくる言葉、





「意外に上手い!」

・・・・・・・・・・「意外に」か。
まあそうだろうな。


まあ、そんなことは置いといて、結果は79点。1巡目では男子中トップ。
(曲始まるまでは最低点になるかもと心配してた)
そういえば、男子は80点以下、女子は82点以上しかなかったな・・・・


2曲目「ロビンソン」

これも予定通り。

あまり回数聴いてないからか2番に入り損ねてしまい、それが効いたのか72点。
2巡目では下から2番目の点数。


3曲目「Million Films」

ここは予定を入れ替えましたね。

何故か失敗続きで69点・・・・・・


4曲目「光」

どうしても歌いたかったので結局歌った「光」。時間の関係もあり途中で切られちゃったし、いろいろあ
ってちょっと本調子が出ませんでした。

それでも78点。もっとちゃんとできてれば80点超えたかもしれないと思ってます・・・



と、まあ結局一番良かったのは「ここにしか咲かない花」の79点。

全体的には最高は88点。男子中では80点が最高・・・・だったと思う。






今度また行くときがあれば今度こそちゃんと「光」を歌おう・・・・・。

コメント

§ いいな~

おれも、行きたかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
