

やっと・・・・・・・発表!

コブクロの次のイベントが今日発表されるということで委員会も途中で投げ出してまで帰ってきたんですが、

(続き↓)
「今夜発表します」というわけなので待っていて、先ほどやっと発表(23:00)。

内容は、毎年和歌山でやっている「ファンフェスタ」とのこと。
コブクロ結成10周年、という名目でもある。


















行けん・・・・・・・・。
和歌山が遠いからとかそういう問題じゃなくて、




とにかく行けん・・・・・・・・。
日程が悪いわけでもなく・・・・・・・・







行けない。
理由は、同伴者も「Team Kobukuro」に入っていなければならないということ。



それは無理だーーー。










でも。結成10周年記念ということで色々と企画も用意しているそうだし、そちらも随時発表していくそう
なので楽しみに待つとするか。



































でもなー、ファンフェスタは一番のイベントだから・・・・・・でも無理なものは無理なんだよー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
