スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレファントカシマシ 「桜の花、舞い上がる道を」

あ、この前の記事の「Wiiリモコン」君は暑さにやられちゃったみたいです。

(本題↓)
母はエレファントカシマシ(以下エレカシ)が好きだった(今も)そうで・・・・・・。
数週間前、テレビでライブの放送があったみたいで、最近よく話にエレカシが
出てきて、「桜の花、舞い上がる道を」(今年3/5シングル発売)をたまたま聴く
ことがあって、(放送されたライブでもこの曲をやっていた)「これいいな」と思っ
てたらお母さんもお金で今日セブンアンドワイでシングルを買うことになりました。
桜の花、舞い上がる道を桜の花、舞い上がる道を
(2008/03/05)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

今回は「他の桜ソングとは違う桜ソング」として商品レビューを書きます!
という事をここで宣言しておきます。(宣言すれば書くでしょう)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。