

「時の足音」○○公開!○○○○!

最近珍しく普通の日記(?)が続いてますね。

(続き↓)
今日(昨日夜中)に「時の足音」のジャケットが公開されました!↓
時の足音ジャケット
ちなみに、これは限定盤のジャケット。通常盤は10時10分になってます。

そして、ラジオでのリクエスト解禁です!

学校帰って来てからずっとTOKYO FM聞いてたんですが16:19、とうとう、この記事を書いている途中
に流れました!

あー、やっぱりいいね。うん。
詳しい感想は、また、じっくり聴いてから。(感想書くのか?)

でもラジオでは解禁でもBEST5ではまだ好きなときに聴ける状態ではないので解禁しませんよ。


「LIVE TOUR '08“ 5296” FINAL」発売まで あと7日!

20:30追記
「彼方へ」。一応できたけど・・・・・・。いまいちしっくり来ない・・・・・・・。
載せる?どうしようか・・・・・。

まだTOKYO FM聴いてます。朝から3回も流れてるみたいなのでもしかしたらまた流れるかも・・・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
