スポンサーサイト


音魂

昨日の更新は・・・・時間が無かったんですね。

(続き↓)
一週間やってましたね。
一週間寝不足でした。
12時まで起きてるだけで寝不足なんです。
いつも早めに寝るから。


昨日(今日?)最後の最後に、寝てしまって観れませんでした・・・。

NACK5に出るんで寝て聴いてたら眠りました。
結構ショックでしたね。
特に携帯に4日分録画しておいたんですが最後録れなかったので・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
