スポンサーサイト


いろいろ。

えーとまず、

(続き↓)
今度のファンフェスタ2009のラジオ生中継が決定したそうです。(3月22日1時間のみ)



そして大発表。

「KOBUKURO LIVE TOUR'09」開催決定!!!!

やったー、やったー。

運良くさいたまスーパーアリーナが土日の2daysだったので第1、2希望をさいたまスーパーアリーナ、
第3希望をFINAL前日金曜日の武道館で応募することにしました。
(FINALは土曜日なんですが倍率が非常に高くなるため特別な応募方法になるのです)



それで、今度みんなの受験が終わってからカラオケに行くことになりました。
で、ちょっとカラオケで歌う曲を考えてみました。↓多いですがまた近くなって絞ろうかと。
(ていうか決めて行かなくてもいいし)
(かといってたくさん歌えるわけではないから決めたほうがいいかも)

コブクロ

君という名の翼
あなたへと続く道
ここにしか咲かない花
Million Films
blue blue
宝島
願いの詩


DOOR
太陽

未来への帰り道
彼方へ
どんな空でも
風の中を
Fragile mind
大樹の影
東京の冬
HUMMING LIFE
この指とまれ!
潮騒ドライブ
新しい場所

コンパス
memory
Ring
今と未来を繋ぐもの
時の足音
ベテルギウス
そしてまた恋をする


エレファントカシマシ

桜の花、舞い上がる道を
暑中見舞-憂鬱な午後-
あなたのやさしさをオレは何に例えよう
今宵の月のように
風に吹かれて
はじまりは今
夢のかけら
笑顔の未来へ
こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
翳りゆく部屋



明日は面接!頑張れ猫研会長!

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

Whhhhhhhhhhhhhhhhhhat?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
