スポンサーサイト


BEST5をどうしよう・・・

ラジオ聴いてるときは音楽聴けないんで今週はほとんど聴いてないんですよね~。
どうしようか、本当に。

ラジオもう29時間45分聴いてますよ・・・・多分今日は聴けると思います。(根拠なし)
ちょっと出掛けてる間とかにかけるなよー。

ここのところラジオの報告ばっかりですね・・・・すいません。


追記(16:15)
16:03、やっと「虹」が聴けました。
やはり一度だけなのでもうすでにほとんど覚えてませんが
(しかも5分くらい前から寝てて起こされて聴いたので)
いい曲でしたよ。

私は「時の足音」よりもこっちのほうが好きかもしれません。
ちなみにこの曲は「時の足音」や「蒼く優しく」のようなバラードと違って、
「君という名の翼」に近めのアップテンポでした。
さて、やっと他の曲とかが聴ける・・・・。

コメント

§ 良かったね

やっと聴けたんだ、良かったね。
ラジオ局の陰謀は失敗か中止かしたんだな。
えっ、違うって?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
