相棒Season7最終回「特命」&KOBUKURO LIVE TOUR'09 一次先行予約当選結果発表

ブログタイトルが電車系続きであることに今頃気がついたmenaguroです。

(続き↓)
さて、昨日とうとう最終回を迎えた「相棒 Season7」。

新相棒、神戸尊が登場しましたね。
新鮮味があるからかSeason7中で一番楽しく観させてもらいました。
これで続けるのなら少なくとも私は、いいと思いますよ。

それにしても次観れるのはSeason8。あくまでもSeason8があったら、の話ですが。
いや、ほぼ確実にありますけどね。
するといつもどおりにいけばSeason8が始まるのが10月中旬。

まだまだ先だーー。



しかし、その前に「鑑識・米沢守の事件簿」がありますからね。
3/28公開ですよ。私も3/28に観に行く予定です。
楽しみですねー。登場人物の中では米沢さんは1、2位を争うほど好きですから。
映画のエンドロール後には「右京×尊 相棒 Season7.5」というちょっとしたのもやるそうです!
それと、公開翌日3/29 09:00~は「相棒-劇場版-」がテレビ放送されるそうです。



「もう一つ、よろしいですか?」
最終回放送終了後にWEB公開された「裏相棒2」のことです。
4話全部じゃなくて毎週水曜に1話づつ公開するみたいですね。

で、昨日公開された第一夜「宿直の夜」。
面白かったです。とても。言うことはそれだけです。細かいことは自分で観てみてください。
ていうか、「宿直の夜」再生前のNISSAN cube のCMまで相棒メンバーでやってましたよ・・・
そちらも必見です。

あー、来週も楽しみだ。



さて、今日の2つめの本題です。

今日、「KOBUKURO LIVE TOUR'09」の一次先行予約当選発表がありました!!


私も応募したわけですが、






結果は、







結果は、、







そういえばファンフェスタ缶バッジは当たらなかったみたいです・・・・・・・。




じゃなくて、

















結果は、、













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













じれったい?










じゃあそろそろ。





結果は、、、、、
























当選!!!


わーい、わーい。
しかも第一希望の9/26(土)埼玉スーパーアリーナ1日目ですよ。
土日の公演は人気が高いからって少し心配したけど良かったー。



・・・・あっ、これで運使って缶バッジが来なかったのか!?
いや、前回の鏡が当たったからだよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索