スポンサーサイト


「JAL5296コラボレーションサイト」&「クロスゲーム」

今週もBEST5には森やんが多く入るかなー。

昨日は入学直前ということで一応一回制服着てみたり某ホームセンターに筆記用具やノートを
買いに行っていました。
にしても高くないですか!たしかにノートは8冊も買いましたがね。でもね、高かった代わりに
【4567円】という運のいい数字列。いや、ただそれだけなんですが。

(続き↓)
さて本題。

4/1、少し前のことですが「JAL5296コラボレーションサイト」がオープンしました。
※このページは音が流れます。


2つ目。
4/15発売の「虹」に収録されている「Summer rain」が「クロスゲーム」というアニメのOPテーマ
になります。(というかもう昨日放送されたので『なっています。』)
そのことは母も知ってましたから起きた頃に流れて聴きましたよ。
母はこのアニメの原作者の漫画は好きじゃないそうですけど、なぜかOPのあとも流し続けてました。
でも最後までは流さなかったのでEDテーマの絢香「恋い焦がれて見た夢」は聴けませんでしたが。

あ、こんなの↓見つけました。

ん?「恋い焦がれて見た夢」の編曲がスキマスイッチの常田さん?
OPテーマがコブクロでEDテーマが絢香さんでそれの編曲が常田さんって、こりゃすごい・・

コブクロ「Summer rain」


絢香「恋焦がれて見た夢」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
