虹、niji、rainbow。

埼玉近辺の方で今日夕方18時頃外にいた人はタイトルの意味わかりますかね?



そうです、そうですよ、「虹」かかってたじゃないですか。
なんかそれだけでいい気分ですよ。虹見たのなんていつ振りだろう・・・。

~余談~

他にも虹見てる人いないかなー、と自転車に乗りながら車の中にいる人を覗いてみました。
でも見てる人いませんでしたよ。そりゃそうです、危ないし。そもそも気づいてるかどうか。
(でも携帯でしゃべりながら大笑いしてる人はいましたけど)

あと、川沿いであるおじさんが写真撮ってたんですけど、虹とは90度違う方向を撮ってたんですよ。
そしてその後、もう少し進むと、双眼鏡を持つおじさんが。しかし、なぜかまたしてもさっきの人と
同じ方向を見ていました・・・・・・
その方向には虹よりも惹かれるなにかがあったんでしょうかね・・・私にはわかりませんでしたけど。

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索