「英語Ⅰ」

先ほどお知らせしました「高校定期試験」。
すでに早速「英語Ⅰ」の結果が返ってきております。

(続き↓)
先に結果を言ってしまえば

70点。(平均78点)

おお、苦手な英語なのに。あんまり勉強できなかったのに。
・・・・・でも平均高すぎですけどねぇ・・・・。簡単だったのか?そんなことないと思うけど。


ちなみに今回の試験勉強は

化学 7、8時間

数学Ⅰ、A 3.5時間

世界史B 2.7時間

国語総合、理科総合A 1.5時間

英語Ⅰ、オーラルⅠ 1~1.5時間

といったところでしょうかね。明らかに好きな教科に時間が偏ってますけど。
それに・・・足りませんね。テストやっててわかりました・・・・。

(あ、好きじゃないのに世界史Bが時間長いのはあまりにもできないのでやったんです・・・。
結局赤点になるんじゃないかと思うほどテストはできなかったですけど・・・それだけは避けたい。)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索