

世界史B、国語総合、数学Ⅰ、A、化学Ⅰ

今日は続々と返ってまいりました。

(続き↓)
まずは世界史Bから。

51点(平均65点)

ちなみに範囲は「先史の世界から古代オリエントの統一」ぐらい。
まあ・・・平均いかなくとも思ったよりよかったのでいいんじゃないですか。
このままじゃいけないんですけど。



次、国語総合。

75点(平均71.5点)

ノーコメント。特筆するほどこともないので。



で、数学Ⅰ、A。

数学Ⅰ 80点(平均74.5点)
数学A 97点(平均74点)

はっはっは。・・・・・Aがこんなにいくとはね。ちょっと驚いた・・・。
AでこんなにとっちゃうとⅠのほうが80点でも不服に感じてしまう気がする・・・・。



最後、化学Ⅰ。

95点(平均78点)

OK、OK。よくできたと思う。
でも「塩化鉄(Ⅲ)」の(Ⅲ)を忘れたのは悔しい。(同じく「硫化鉄(Ⅲ)」にもつけ忘れた)


さあ、今度は英検準2級試験だ!(まだ中間のテスト全部は返されてないけど)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
