英検準2級

さて、週末には英検準2級の1次試験が。
それが終わればやっと安息の・・・・・。
いや、7/1にはもう期末試験が待っている・・・・。

(続き↓)
というか、それよりも何よりも英検準2級がまずい。
先生が言うには準2級はなんとしても今回で取って、目標は今年中に2級取得だそうな。

いや、ムリムリ。

だって先生、過去問演習の成績を見ると準2でさえ危ない人何人もいますよ・・・。
そして自分もその一人。

合格ラインは60%前後だそうで、1、2回目の過去問演習では55%あたりで安心してたんですよ。
少し勉強すればいけるか?!とか。そしたらリスニングをやって撃沈。30%くらいがせいぜい。
その上3回目は44.44・・・%。

なんだ、思いっきり下がってる上に何ですこの4!不合格を示唆しているのかい・・・・?


あーあ、買えと言われて買ったのに忙しくて手をつけていないテキストをやる必要があるようだ・・・。
お金ももったいないし。

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

私の場合、今週末は日商簿記2級です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索