

英検準2~~

先生から自己採点をして報告するようにとのお達しが。
試験前々日過去問演習では29点、合格ライン45点
果たして結果は・・・・!

(続き↓)
56/75点!(筆記:33/45、リスニング23/30)

え・・・・!合格ライン11点超え!
そんで2日前から27点UP!

「何で2日間でこんなに上がったの!?」

間違っても2日間猛勉強したからではナイ。
現に前日30分、当日1時間程度である。

では何が原因なのか?

・・・・・・単に集中してるかどうかだけですよ。間違いなく。

でも集中してもこんなにできるほど英語力ないと思うんだけど・・・・。

ちなみに買ったテキストはほぼ手つかずのまま。
ただ、あれがなくても同じだけ点数がとれていたかというと多分とれてない。と思う。(-5くらい?)


さて、当然まだ準2級合格ではナイ。
平均点が60点で不合格とか。
イヤ、そうじゃなくてだね、2次試験があるんですよ!面接が!
先生によると「4回も練習すれば合格できる」、だそうです。
どうだろう・・・・緊張してわけわかんなくなるかも。

まあ頑張りましょうか。期末テストまで2週間だけど。


そういえばなんで点数の報告までしなきゃなんないんだろうと思ったけど2次試験対策をするか
しないか決めるためなんだそう。なるほどー。

コメント

§ 二次試験

二次試験もがんばれ!

§

こっちはダメぽ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
