

これと、あれと、それと

「STAY」は7/15発売ですが、

(続き↓)
まず、ジャケット写真が公開されました。(↓に)
あと、「STAY」はTBS「日曜劇場 官僚たちの夏」の主題歌になるそうです。
そして、今日からラジオオンエア解禁、ということで。
でも今回はラジオに張りつくのはやめときます。いつかかるかもわからないのにラジオを聴いてる
のは疲れちゃうんですよねー。「虹」で懲りました。
初回盤DVD内容は「FANFESTA2009ドキュメンタリー、『STAY』レコーディング・メイキング」です。


そして、



そしてそして、




そしてそして、、、、



コブクロ

NEWアルバム「CALLING」

8/5リリース!!!


です。同時にツアータイトルも「CALLING」になりました!

内容は13曲。
初回盤DVD内容は
「『虹』、『STAY』のミュージック・ビデオ、未公開のロング・インタビュー、最新の秘蔵映像」
だそうです。

楽しみだー。楽しみだー。

STAY初回盤ジャケットlarge

コメント

§ お~~

随分とあれこれあるね!
7月、8月と連続ですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
