

コブクロNEWアルバム「CALLING」

「CALLING」について詳細がオフィシャルホームページで発表されたので簡単に触れておきます。

(続き↓)
まず初回特典ですが、

初回限定盤: 3500円(税込) WPZL-30146/7
・特殊3Dジャケット
・「CALLING」スペシャルDVD付(「虹」、「STAY」のMusic Video、ロングインタビュー&秘蔵映像収録!!)

 通常盤: 3150(税込) WPCL-10731

★初回限定盤・通常盤(初回プレスのみ)

「CALLING」キャンペーン 抽選応募シリアルコード封入
Aコース: コブクロをCALLING(1名様)
Bコース: コブクロがCALLING(100名様)
Cコース: 「CALLING」スペシャル・アナログ盤(100名様)

応募締切:
Aコース・Cコース 2009/9/20
Bコース 2009/8/16、8/23、9/20※日程により異なります
☆さらに先着30万名様に着うた(R)(Short Version)プレゼント!!


(コブクロオフィシャルホームページより)

ということで、気になるのが2つほどありますよね?
まず、特殊3Dジャケットってどんな感じなんでしょうかね?
あと、抽選のやつで、まず「コブクロがCALLING」はいいとしましょう。多分当たった人を対象に
ミニライブか何かやるんでしょうから。では「コブクロCALLING」とは?
1名様であることから見てもやはり・・・・・?
まあ詳細は買ってからのお楽しみですね。

では収録曲。

1.サヨナラ HERO 
2.恋心
3.To calling of love
4.虹
5.STAY
6.天使達の歌
7.FREEDOM TRAIN
8.Summer rain
9.Sunday kitchen
10.神風
11.ベテルギウス
12.時の足音
13.赤い糸


(コブクロオフィシャルホームページより)

まずはあれですね。「5296」ツアー新曲の3曲、「FREEDOM TRAIN」、「天使達の歌」、「To callng of
love」が音源化されたのは嬉しい限りです。全く。
そして、インディーズより、ライブの定番曲である「神風」が遂にメジャーで音源化されるということで。
これは嬉しいのと同時に驚きましたよ。こちらも楽しみだ~。

そして、まだ披露されていない新曲も3曲収録されているわけです。「サヨナラ HERO」、「恋心」、
「Sunday kichen」ですね。「恋心」と「Sunday kichen」は「Team kobukuro」の小渕さんのコブクログ
にて一部歌詞が載せられました。
あと、「サヨナラ HERO」は、ある人に向けての曲です。誰に向けてなんでしょうか!
(あえて答えは書きません~。理由は特にないですが。いつか書くかも)

あれ、こんなに書いていいんだろうか。いや、一般公開されていることしか書いてないはずです。
「Team kobukuro」でしか知りえない情報は書いてませんよ。

あ、あと、またトレーラーが走るらしいです。↓
コブクロトレーラー「STAY」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
