オープンキャンパス

昨日、東京理科大学のオープンキャンパスに行ってきました。

(続き↓)
でも、道に迷ったんですよね・・・。駅降りてから。
飯田橋駅を出てからの道のりを確認してなかったんですが、「まあ人の流れについて行こう」と軽く
思ってたんですよね。そうしたら、同じ日にオープンキャンパスのあった法政大学に行き着いて
しまって・・・・。結局は行けたんですけど。予定30分遅れで。

あと、帰りも失敗しました・・・。
池袋で丁度もうすぐ湘南新宿ラインの普通電車が来るということで時間もなかったのであまり確認
しないで乗ったら宇都宮線に乗らなきゃいけないのに高崎線に乗ってしまったという・・・。
それでまた予定30分遅れで無事に着きました。

明日は埼玉大学(理学部)に行きます。そしてその2日後にも埼玉大学(工学部2日目)行きます。

あと、今日の帰りにBOOK OFFで「NAMELESS WORLD」のDVD付き初回限定盤を見つけたので
買ってきちゃいました。

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛鴉

Author:三毛鴉

東方は2013年1月から。

たまに神社巡って写真撮ってる人。まれにフォトジェミック作りも。

サークル「黒羽猫旅行団」代表

撮った写真はTumblrに、作ったフォトジェミックはニコ静にあります。

黒羽猫旅行団BOOTH

メール:mikekara129猫gmail.com
(猫→@)

アカウント↓
Twitter
YouTube
niconico
pixiv
tumblr

Twitter
pixiv マイブックマーク
ニコ静 マイクリップ
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索